犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

犬の連続死。
許せないですよ。
はっきりいって、無駄に騒ぎすぎた京大カンニング事件(ああ、もう遠い感じだ)なんかより
大きな扱いでいい気がする。
とはいえ、すべての事件が地震の前では霞んでしまうのかもしれない。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110416-OYT1T00546.htm

大好きな「タイムスクープハンター」byNHKが復活!
5月から木曜夜10時放送ですよ。
面白いんでね。
みんなみてね!

でも、木曜夜10時かー。

実はあれなんですよ。
今、学生なんですよ。
といってもまだ学生始めたばかりなのですが。
社会人学生、夜学生、二束のワラジ?

10時には帰れない・・・
そしてDVD持ってない・・・
るるる~。泣く。泣くよ。

隠すほどでもないがあえて話すきっかけもなく
遡ること昨年末にですね、とある大学のチラシをみまして、
社会人大学院生ってのがあるんだーって。

なんだか毎日仕事いって寝て寝て仕事いって寝て
っていう生活切ないねー。
って。
仕事とはいってもバリバリ正社員にもなれず
バリバリ働いてくれよと正職員を横目でイライラし。
せめて婚活!と意気込む友達ほど乗り気になれずふわふわし。
これでいいのか。
気がついたらアラフォーなんです。
とほほ。
どうせ行くなら今しかない!
これ以上遅くなっていいことない!
とか、スイッチ入りまして。
試験科目に英語がないというのが大きな要因だったのですが
それでも年明けて、とりあえず願書とってくるかってとりに行って
せっかくだから出すだけ出すかって出願して、
なら受けようかって受験してみたわけです。

これが勢いってことなんですね。
トントンと進んで4月になって、気がついたら英語の論文という恐怖が目の前にいたのでありました。
そっか。
やっぱり。あああ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/638-39cc505f

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

