犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

図書館には毎朝、書店組合の人がその日発行の本を持ってきてくれるのだけど
少々前に、”ねこブログ界最後の大物がついに書籍化!”という帯のついた本があった。
そうかそうか最後の大物なのか。
ブログの猫本もたくさんでたからなぁ。

と、〇さんが
「いや、大物はここにいる!とろたがまだいるじゃないか!!」

・・・全然、更新してないのに・・・?

「だから、もっとがんばって、とろたで一儲けしなくちゃ!」

とろたで、ヒトモウケ・・・?

そんなのは無理だとは思いますがね。
〇さんは、とろたのことを猫界の勝ち組だと信じているのだ。
負け組の家で飼われる勝ち組猫、なんすかね。
しかし、このブログも開店休業閉店間近。
復活するか閉店するかこのまま放置もありだろか。
うーん。

ありがたいことに数少ない友が、お声をかけてくださるのです。

最後の大物がでてしまった今、真の大物となれるかどうか。
またぽちぽち(これじゃあ駄目だろね)とろた日記も書いていきましょうかね。

でも、あのコの毎日かわりばえしないんですよね。
食っちゃ寝生活なんすよね。

NEC_0384.jpg



こちらがホントの大物さんです↓
やはりとてもかわいらしい。
しかもシアトル在住のねこ男子としゃべるねこなんですから!
カレンダーだって発売ですよ!

しゃべるねこ しおちゃんと僕。しゃべるねこ しおちゃんと僕。
(2010/10/01)
しんコロ

商品詳細を見る


ちなみに、〇さん『わたしたちの女子的ねこブログ』という本が出た時も
「とろたが載ってない」とおっしゃってました。
うん。ありがとう。とろたがんばりますよ。きっと。

わたしたちの女子的ねこブログわたしたちの女子的ねこブログ
(2010/05/29)
梅津 有希子

商品詳細を見る


コメント

おっと久しぶりに!

P!よかったよ。
生きていたんだねぇ。更新されないから
とろたetc・・になにかあったのではと
案じていました。またのぞくね~♪
私は野良に話しかける日々。そして逃げられてます。

Re: おっと久しぶりに!

> ひめさま

生きてましたよ。
ええ何とか・・・
ずいぶん間があいちゃったけど、のぞいてくれてたんだね?
どうもありがとう!
日々精進しますので、引き続きのご愛顧よろしくです。
わたしは自分ちの猫に逃げられる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/602-574b5944

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

