犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

3月13日暖かい土曜日。

ついにお外へ出してもらいましたー!
うれしそうに、目をぱぁぁあって輝かせて植木やら地面やらニオイを嗅ぎまくり
ごろんたごろんたるんるんと。
ご近所へ散歩にいったそうな。

ああ、ご近所的には迷惑な日々が始まってしまうのか。
はたまたそれなりにいいコで過ごしているのか。
痒みの原因は不明な為、はずしたところでいつまた鶏腿足に逆戻りになるのか。
ケンカしてさっそく負傷したりするんじゃないか。
飼主の心配はつきませんが、とりあえずメガホン生活12月21日からだからほぼ3ヶ月。
やっと、身軽にお外へパトロールだぁ。

しかし、体は身軽とはいえませんな。
以前より1.5倍増量とみた。

メガホン解禁!

喜びの舞!ごろんたごろんた!

夕方まで縁側で過ごし、ごはんの時間で家の中へ。
帰っても、珍しく洗面台にのぼったり手を洗っている横から水を飲んだり、もっと外へ出せーと催促したり。
終始ハイテンションのとろたさん。
ひとしきり騒いでコテン。

メガホン解禁2


楽しかったんだねぇ。
でも、夜はお家でお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/581-b7f8aae6

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

