犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

さすがに、限界がきているようで・・・

ある日、母が帰宅すると
テーブルの上のラジオが鳴り響き、羊さんは床の下へぽい。
遊び場と化したわたしの部屋のラグはぐちゃぐちゃ!

ついには襖まで。

襖


いや、まあ、もともとヨレヨレの襖ではあったんですがね。
寒い日は家でぬくぬくもいいけれど、春めいてくるにしたがってお外へ行きたい気持ちも加熱気味。
鳥の声を聞いては、いいなぁー。
(いいって、なにがだ?食べるのが?)

こうなりゃ家で運動会だ。
メガホンついててもなんのその。


ダイブ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/579-4dc90fb9

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

