犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

友人のみなさま。
今年もあともうちょっとですよ!
実家へ帰ると、PC生活はシャットアウトなので最近は年内に年賀状ができている。
すばらしい!(到着は相変わらず遅いらしい・・・)
で、年賀状は買ってあるもののいまだ手も足もつけていない状態なのですが。
そろそろなんか考えないとな。

さて、それと同時に2010年とろたカレンダーも作りますよ。
え、今から?
そうこれからです。

知っている人は知っている。
その人たちにむけてのご連絡です。
今年も卓上はフロッピーサイズ。大きい方はA4サイズです。
ご希望の方はご連絡ください。
あとデータでOKな人はそれも。
まあ、結局のところ希望しようがしまいが、年始の挨拶として無理やり渡しつけられる人もいるはずです。

知らない方にもご連絡。
とろたカレンダーっていっても、12ヶ月とろたじゃあもちませんから。
基本的には2009年にtorotaが撮ったデジカメ画像の中から選ばれたものがカレンダーになります。
ここ何年作り続けてきて、レイアウトはほぼ固まってきました。
まあ、ただなので中味はおまかせってやつです。
買いそびれちゃった人はどうぞ。

コメント

す、すみません、今さら・・・
UAEの片田舎ではネット回線超遅くて、なかなかこちらのブログを見に来ることができず、
申し込みが遅れてしまいましたが、トロタカレンダーの希望、今からでもOKでしょうか。
って、もう年明けちゃってるんですけど、、、(汗)
可能でしたらぜひ卓上サイズのを・・・
できれば郵送で現物を・・・
よろしくお願い致しますです。

お気に入りのトロタエコバックは、
UAEの田舎のホテルでは、スパ通いに使っていました。
写真撮影も禁止の禁断の女性用スパの内側を、
トロタちゃんはばっちり見てたわけですよ!(笑)
エレベーターに乗り合わせたドイツ人の美少女に気にも入られて、名前を尋ねられました。
どこに行っても重宝してます。エコバック。
トロタちゃんの写真部分がちょっとひび割れてきちゃいましたけど、
きっとボロボロになるまで愛用するでしょう。^^

Re: タイトルなし

>hiroroさん

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ないです。
カレンダーの件OKですよ~。
とはいえ、手作り感満載ですのであまり期待なさらずお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/558-1b4396a5

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

