犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

めずらしく朝早く起きることがありました。
といっても自発的ではなく、必要に迫られて、なのですが。

どんな時でもギリギリまで惰眠をむさぼるタイプですが
さすがに寝坊が許されない時は、なんとか起きるようになりました。
よく修学旅行などの前は興奮して早く目が覚めるという人がいますね。
そんなこと決してありませんでした。
常にギリギリ。
かわいくない子どもだ。

朝5時は、真っ暗で、そこからだんだんと薄明るくなっていく。
久しぶりに朝焼けというものを見ました。

20060209004128.jpg


いつもと同じ景色なのにそこには全然違う姿がありました。
これは、雪が降った日の朝にもいえることだけど。

こんな景色が見られるなら、早起きしてもいいかなぁ。
なんてね。

20060209004109.jpg

コメント

朝焼け

早起きするといいことがあるのね^^。

最近、夕焼けも綺麗だよ。
何度か撮ろうと思ったんだけど、やっぱり携帯の写メじゃダメだった。
朝は、撮りたい景色に出会っても、なかなかシャッター切れる余裕がないんだよねー・・・^^;;。

オムライス

オムライス食べたかったのでひとりわびしく行きました。オムライスでなくオムレツが出てきました(笑)朝焼けの中散歩していたら、なんとブラックジャック犬に遭遇しました!

コメントありがとう!

なおちゃん
そうです。早起きするといいことあるんですね~。最近きれいな夕日、みてないなぁ。なんでだろ。

もんち
オムレツ・・・それは残念。しかしブラックジャック犬ってなんですか?!つーか、それを書きなさい!オムレツじゃなくてさ~。
気になる、ブラックジャック犬。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/54-ad5912ce

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

