犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

陶芸家厚川さん、2009年も精力的に活動、のご様子です。
本人はいたって暢気なんですけれど、次から次へとお誘いがあるのは
人徳なのですか・・・ね。
いや、作品が認められているということですね!
センセイ今年もがんばります。

1月から3月にかけての予定です。

代官山のギャラリー<it’s>にて企画展に参加します。

家と鳥と・・・
1月23日(金)から1月27日(木)
ボトルとイスと・・・
1月30日(金)から2月3日(火)

13時から20時

http://www.gallery-its.com/

銀座5丁目にあるエポカ ザ ショップ銀座の地下1階にあるギャラリー<日々>にて企画展に参加します。

美濃 新たなこころみ
1月30日(金)から2月5日(木)
12:00→19:00最終日 (最終日17:00終了)

http://www.epoca-the-shop.com/nichinichi/

その後、岐阜市で展覧会があるらしく、
さらに2月の後半あたりに世田谷の<ROBAROBACafe>にて個展をやります。
商店街の一角にあるらしく、私好みだろうとの話なのでこちらはぜひ見に行ってみようと思ってます。
ギャラリーのサイトには載っていませんが、企画展情報が載るようなので興味のある方はチェックしてみてください。

http://www15.ocn.ne.jp/~robaroba/index.html

そしてそのまま、ロバ巡業です。
新潟にある<ろば屋>で3月初め頃、個展をやる予定。

http://grby.web.fc2.com/
<ろば屋>さんのトップページに「さめじま!」って書いてあるだけなので(うーむ、謎だ)
ここであってるの?と不安になるかもしれませんが、臆せず下へスクロールしましょう。


他にもあるのかも知れませんが、今のところはこんな感じです。
どうぞ、よろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/467-6df0fe76

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

