犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

最近はハンティングもせず食っちゃ寝食っちゃ寝のとろた。
寒くなるから脂肪を蓄えているのだろうか。
ま、水太りたぷたぷ系のとろたは、食べればすぐに増え夏になると食が細くなって痩せる。
そんなに心配はしていないのだが、画像をみせるとみな口々に
「とろさまお太りになった?」「でぶだー」「大きくなってるよ」
との感想。
・・・
前は4キロちょっとだったけど、体重はいかほどになっているのだろうか。
少しは野生の血をたぎらせ走って来~い。
と言っても効き目なし。

そんなとろたの後ろ姿画像が実家から送られてきたので、公開すると。

ハートのしっぽを持つおとこ


「さすが、とろさま。襟足もステキ」「ハートのしっぽみたい!」
と、今度はお褒めの言葉。

みなすっかりやられているのである。
何に?とろたの魅力・・・ではなく。
飼主のバカっぷりに!
すっかり影響を受けているとしか思えないよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/453-ac3b518b

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

