犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

テッチャンでもないのについ衝動買いしてしまった。

箸専門のお店で、電車の箸をみて。
青、黄緑、オレンジ、緑・・・で、使っている箸箱にあわせて緑色の電車を購入。
ちゃんと、左右上下模様ありです。
(下は、線路になっている。)

この大きさだったら、お子さんにぴったりですな。
大人の男子には、ちと使いづらい長さでしょうが、電車好きにはたまらないお箸。
ごはんもおいしく進みます?


20080206014545.jpg


ガタンゴトーン

コメント

何処に売ってるの?
欲しいです!
電車っていえば友人宅に踏み切りをかたちどった目覚まし時計が・・・・
凄い音がします。
ご近所迷惑かも。
このお箸は何線の模写なのかなぁ。

>monchiさん
うー、何線でしょうなぁ。
数種類あって色の組み合わせが違うだけなので、特に<何線>と電車名をとっている様子はなかったよ。
私は箸ギャラリー門というお店で見たけれど、他のところでも売っているみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/345-e3e1bc54

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

