犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

ふと目を向けると、おおうっ。
とーとーろーだー
こんな植木鉢があったなんて。

20070809003854.jpg

20070809003903.jpg


かわいいので激写していたら、中からお父さん登場。
どうやらそこは材木屋さんなのでした。
み、見られた・・・!
と焦りをひた隠し。うへら笑いをしていると。

「花好きなの?うちの奥さんの自慢なんだよぉ。おーい!花がキレイだってよ~」

と、突然すぎやしませんかねお父さん。

しゃっきりとしたおかみさんといった奥さまに、あれやこれやお花の説明をしていただいて、
それはとても楽しかったのですが、
まさかネコバスの写真を撮っていただけとは口が裂けても言えないのでありました。

コメント

かわいい!!
この植木鉢ほしい~って私は、なんでもからしちゃうから・・だめかなぁ・・
でもかわいい!!!

ほんとうにカワイイ☆
両方ともカワイイ☆
ほしい~~~!!!!
ねぇねぇ、これって大きさどれくらいなの?
部屋に置けるかなぁ?(買う気満々)

>あいんさん&さくらさん
現物見ました?
子猫より大きいくらいかな。部屋におけるとは思うけれど、どこで売ってるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/321-ca2b7957

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

