犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

もともと編みぐるみのオタマちゃんは、トロタのお気に入り。
じゃれて投げて咥えて叩く。
そして丸めたティッシュをちぎって遊ぶのもよくやっていた。
(そういえば、犬もティッシュが大好きだった。動物って紙好きなのかな)

ところが、ここにきてちょっと反応が違うのだ。
オタマを咥えたと思ったら

ギリギリギリギリ~ッ

20070626151413.jpg


って噛み締める(笑)
トロタにつきあってケージ生活をしているオタマちゃんは苦労が絶えません。

トロタトイレの掃除に使用していたトイレットペーパーに食らいついて

ワッシワッシ・・・

20070626151348.jpg


ちぎってはペッ、ちぎってはペッ
ここはハムスターのお家かい。

20070626151359.jpg


ストレス溜まってますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/296-425170b8

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

