犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

自分の猫だけにあきたらず、こそっと同室猫の写真を撮るなんて怒られちゃうでしょうか。
だって、かわいいんだもん。

トロタの上はこのヒト↓
20070527232503.jpg

ブチャコさん(仮名)
外国のヒトですねー。ブスっとしてるように見えて、どうしてどうしてフレンドリー。
檻にお尻をつけて「撫でて欲しいの」
これは顔を近づけて、「あのね、頭を撫でて欲しいの」
かなり普通に動いているので、もしかしたらただお泊りなだけなのかも。

トロタの左下はこのヒト↓
20070527232446.jpg

コウタロウ(仮名)
親戚の家の猫コウタロウにそっくり。
ガンのつけ方、気合が入ってます。昨日会った時も「オマエ、ウルサイ」シャーッ!!って挨拶してくれました。
月曜には退院できると言っていたから、もう無事にお家に帰れたことでしょう。病院にいるとストレス溜まるから、ピリピリしちゃいますよね。
ちなみにコウタロウは撫でようと差し出した手に噛み付き、顎を離さず、その手はグローブのように腫れたという…

トロタの左隣りはこのヒト↓
20070527232455.jpg


ウメコちゃん
ニャゴニャゴニャゴニャゴ、ずーっと元気に話していたウメコちゃん。
なのにその手はなにやら仰々しい機械とつながっているんですけど。重病なのー?
しかし今日はなんだか様子が違う。
あれ、ウメコちゃん...?↓

20070527232511.jpg

違いました。トロタの現在左隣りは、バランスのとれた美猫さん。
ウメコちゃん、無事に退院されたそうです。よかったね。

さて、他の猫に声をかけていると、にゃあって鳴くんですよトロタさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/271-e637dc46

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

