犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

みなさん、ご存知でしょうか。
たまーに顔のあるみかんやらりんごやらの画像がアップされることに。

いや、けっして食べ物を粗末にしているわけではないんですよ。
ちゃーんと食べております。
そもそもいったいなぜこんなことになってしまったのか。

これもひとえにお弁当と一緒に家から2個も3個も持ってきては机の上に置いておくのが原因なのでございます。
はじめてそれに出会った日。(ああ、栄えある最初のみかんはその名も"タミフル"だった)
朝、職場の机を見ると、ちまっと座っていたのでした。
それ以来、隙あらばみかんに顔を描いてわたしの反応を楽しもうという女がひとり。
隙だらけなので、描かれまくりです。
ちょっぴり期待してるんですけど。

ということで、みかんコレクション発表です。
名前を当ててみてね。

セクシー女優といえば・・・
20070225230258.jpg


しわしわお肌に...
20070225230332.jpg


うーん、これは・・・
20070225230406.jpg


回答画像はこちらから→20070225230315.jpg


20070225230349.jpg


20070225230424.jpg


気になるライトノベルの回で登場したのが"タミフル"
リュークの回はもちろんりんご。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/215-314cb33f

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

