犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

すっかり忘れていましたが、10月28日は一周年だったのでした。

日記を書かせりゃ3日坊主でしたが、元来書くことは好きだったので、たらたらだらだら気の向くまま足の向くまま今日はここ明日はあそこと書いていくうちに、あれま1年経っちゃいました。

それもこれも細々と営業している個人商店に立ち寄ってくださるみなさんのおかげです。
読んだ本や観た映画を忘れないように、というつもりで始めたブログですが、やはり読んでくれる人がいると思うとうれしいものです。

とりあえず次の1年続けられますよう、精進する所存にござりまする・・・あれ何故時代劇?

コメント

一周年、祝着至極に存じまする。
(時代劇合わせでいってみた 笑)

やっぱり何かしら表現する場所があるというのは、色々物を観る上で張り合いがあるというものです。
本に映画に写真に仕事にスケートにネコにアンテナ立てて、次の1年も楽しく続けてください。

ありがとさんです。

いつもお世話になってます!
センセイのお力添えなしには、ここまでこられませんでした~。
これからもよろしく。
atomちゃんも一緒に次の1年まったり行きましょうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/165-6fcd893f

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

