犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

よく四季の中でどれが好き?と聞かれたりするけれど、夏は夏らしく冬は冬らしくそれぞれぱっきりしてればいいなぁなんて煮え切らない答えしか思いつかない。
体質的には暑さよりも寒さに強いと思うけど。

暑い暑ーい夏が終わると気が抜けますね。
気が抜けたからきっと毎日眠いのです。
秋の長雨はごめんですが、空が高くなって雲がすーっと流れるのを見ると秋っていいなぁ。
とろたもじーっと空を見てるので、一緒の目線にしてみたらその先には仲睦まじい鳩のカップルが・・・
先ごろ一羽ご臨終にしたばかりなので、自粛するように申し付けた次第。

誕生日月もあるので、秋、好きってことで。

秋といえば、食欲スポーツ読書が基本です。
今月は犬小屋にネコ的読書強化月間ということで。
あの方に借りた本図書館で借りた本、押入れに入れっぱなしの本。みんな待ってろよ~!

秋らしくテンプレートも変えてみました。
重いですかね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/145-ac178be0

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

