犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

イルマーレ
  キアヌ・リーヴス&サンドラ・ブロック。このコンビには弱いのかしら。めずらしく恋愛モノに心惹かれました。どうやら犬もでてくるらしいし。しかし、サンドラは出世しましたなぁ。
キャッチボール屋
  単に大森南朋が好きなので。30代職なし男が始める、10分百円のキャッチボール屋。
  ほのぼの映画ですね。
フラガール
  ステレオタイプな内容らしいですが、楽しそうかなと。常磐ハワイアンセンター誕生の実話。
  しずちゃんのフラダンスは必見か。
ストロベリーショートケイクス
  魚喃キリコ原作&最近この監督さんの記事をよく見るので。
ナチョ・リブレ覆面の神様
  修道院で育てられた一生懸命なだめ男ナチョ(ジャック・ブラック)がタイガーマスクさながらにプロレスラーとして活躍する。と思ったらタイガーマスクの原案といわれるメキシコの伝説的レスラーの話を元にしているらしい。涙あり笑ありの感動作をコテコテに作ってください!
ウール100%
  サンダンスNHK国際映像作家賞受賞作。前から気にしてたのが遂に公開。
  おばあちゃんが岸田今日子、吉行和子ってだけでも気になります。
紙屋悦子の青春
  「戦争レクイエム」三部作の黒木和雄の遺作。
トリノ、24時からの恋人たち
  映画博物館で働く男、ハンバーガーショップで働く女と車泥棒のその彼。
  イタリアならではのおしゃれ感を楽しみたいの。
『イカとクジラ』
  家族会議で両親離婚!頼むから待ってよ。だって「猫はどうするの?」←このフレーズで一撃。
  見に行きます。ええ、行きますとも!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/134-18925776

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

