犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

本日、初日を迎えました。
torotaの写真展「うたたね日和」
カラーとモノクロ両方あります。
平日なので、仕事には行くものの午後に時間休をもらって会場へ。
不在中はいつもの旅の友、"りへえさん"にお留守番を頼んであるので大丈夫です。
まったりしつつもちょこちょことお茶を飲みに来た方がのぞきにきてくれます。
写真を見ながら、みんなどんな風に思っているのでしょうか。
気になります。

↓モノクロの部屋はこんな感じ。

20060728000336.jpg


↓atomちゃんちの"はち"とうちのお留守番"りへえさん"
 
  あみぐるみの"はち"と"くぅ"が急遽助っ人に来てくれました。
  りへえさんは、お年なので助かります。
  しかしDMの上に乗ってはいかんぞ、はち。

20060728000353.jpg



↓りへえさんに、頼まれてtorotaの代わりにみなさんへ。
  はち「よろしければ、お名前をお願いします」
  ちゃんとがんばってくれてます。

20060728005052.jpg

 
↓くぅはいただいたお花に寄りかかって一休み。
  もう、寝ちゃうの~?
  お花の色とくぅの色がぴったりあってて、まるであつらえたよう。
 
20060728000425.jpg


↓休んだ後は、しっかりお仕事。
  感想を書いてくださーい、とノートの番をしています。
  左には<ご自由にお持ちください>のハガキたち。

20060728000438.jpg


初日はこんな感じでした。

コメント

祝☆開催!

初の個展開催おめでとう!
「torotaくんらしい」と思う写真と、「こういう風に見ているんだ」って思う写真とあって、なかなか興味深く楽しかったです。
ウチの子たちがサボっていないか心配でしたが、それなりに仕事をしていたようで一安心。しかしハチは無作法者だな。帰ってきたら躾しなおしときます(笑)。
次の個展も期待してますよ!

ありがとありがと!

atomさん
ありがとを2回続けるのが、うちのおばあちゃん流。
来てくれてどーもでした。
ふたりともちゃんと働いていたよ。
そして、何気にみなさん気になるようで。
これは…と手にとっている人もいましたよ!
一生に一度かな、なんて始めた今回。
次はいつになることやら。です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/118-7fa61537

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

