犬小屋にネコ

ぐうたら図書館員がおくる猫の話。映画や本の話などもたまに。

明日から写真展です。
ま、個展ってやつなんですが、ギャラリー借りて写真飾れば誰でも個展です。
ということで、そんなにすごいことではないのです。
と、思ってはいたけれど今日搬入してから、けっこうドキドキしています。
普段の私を知ってくれている人が見れば、
ああ、こんな感じなのね~。
で済むかもしれないけれど、もしかしたらイチゲンさんもいらっしゃるわけで。
ま、ほぼ知り合いだとは思うのですけれど。
いろいろ考えたら緊張してきました。ふぅ。

今さら、なのですがブログでも宣伝です。
さいたま市の浦和駅から徒歩7分、日本茶喫茶店「楽風(らふ)」の2階ギャラリーで7月27日から30日まで写真を飾っています。
写真展はともかく、「楽風(らふ)」は後悔しないはず!
おいしい日本茶&お抹茶が楽しめますよ。

<お茶街道>というサイトの<緑茶喫茶ガイド>というコーナーで紹介されていました。(一覧に「茶風」とあるのは、「楽風」の間違いです。)
↓<お茶街道>の「楽風」紹介ページはこちら
http://www.ochakaido.com/sousi/shop/16_rafu.htm

↓ちなみに写真展DMはこんな感じです。
20060725004441.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torota.blog31.fc2.com/tb.php/117-5d272cb4

torota

Author:torota
寒いとつい、家でゴロゴロ。
お外にでようか、ぬくぬくしようか。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

